
--------


放置とかなんのこと

2011-04-12

すみませんwwほうちですww

これからは頻度あげるようにします←何回言ったんだ

太鼓は収穫なんてな(ry↓
裏のーうぇいウルトラスーパーハイパーミラクルry糞精度でフルコン可25
KARMAオワタツで7回全良
ヒカリノカナタへ可7ノルマ落ち
燎原113万
はたラクフルコン安定最高精度可58
裏森熊東京都2位
あと動画あげてるんでうpります(((
http://www.youtube.com/watch?v=8NK8iUxvZv4
精度クソですが


とりあえず太鼓やめてリフレクに逃げます(((

ではノシ

なうなうなうなうなうなう とりあえずなう付ければなんとかなるさ((

2011-02-28

放置サーセン

収穫
110210_1628~01
負け犬一桁キターーーーーーーーーーーー

110226_1718~01
はたらくふるこん

110219_2032~01
KARMAきらい

110226_1735~01
プリキュア全良ktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

110227_1729~01
発狂無反とか何


腹いたいんでノシ(((

ハートキャッチプリキュアは正直神だと思う

2011-02-02

放置してました(・。・;

とりあえず放置間収穫でたんで貼りw
ww.jpg
もうプリキュア厨ですよwwwww
mint.jpg
風船こY
zennryo!!.jpg
ぜんりょ!
Wii3全良2曲
旬夕
恐るべし単譜
十露盤
フル無理げーとか言ったけど意外と繋がった
連打真面目にやればよかったw

まぁこんなもんですな
プリキュア厨乙www

明日は、5次解禁フラグかな?
ノシ

ほんとにほんとにほんとにほんとにライオンだぁ

2011-01-12

どうも、かみつれ(元あづさ)です

放置の間いろいろあったね。うん。

まずは、SN変更、あづさかみつれに変更しました

あとは、一桁パレードですw☆×10のフル&一桁も増えました
ちなみに今日は、再々登校とかイラついたんでゲーセン
収穫
IMG_0348_convert_20110112235229.jpg
連打が死んだあと一打足りなかったらきっと泣いてた、うん

あとは、、、あづさ式は、気分で使ってかみつれ式を取得しました

かみつれ式は、T字ですね
適当にやったら29打入ったんですね
あとは、28~27とか
この打法は、切り替えが難しいから慣れなくては、

ケータイ没収されてるためリザがドン((

うん、ばいばい

あ~あw

2010-10-28

今日も雨の中ホームへ行ったw

そんで風邪っぴき小僧とセッションしたw

収穫は、↓
101028_1755~01
ホームの記録が雑魚すぎたんで越してきたw←(まぁ俺も雑魚いけどn)
まぁもっと詰めれたんですがw

もったいない特可w

あとは、夢色無反&放棄で可30(途中からNNみたいにしようとしたら不可でたんでやめたw←)

それにしても右の親指が痛いw

ピラメキ連打231とかマジありえんw

とりあえず、明日は、校外学習なんでノシwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
あづさの太鼓日記ww |太鼓の達人14



放置とかなんのこと

すみませんwwほうちですww

これからは頻度あげるようにします←何回言ったんだ

太鼓は収穫なんてな(ry↓
裏のーうぇいウルトラスーパーハイパーミラクルry糞精度でフルコン可25
KARMAオワタツで7回全良
ヒカリノカナタへ可7ノルマ落ち
燎原113万
はたラクフルコン安定最高精度可58
裏森熊東京都2位
あと動画あげてるんでうpります(((
http://www.youtube.com/watch?v=8NK8iUxvZv4
精度クソですが


とりあえず太鼓やめてリフレクに逃げます(((

ではノシ

なうなうなうなうなうなう とりあえずなう付ければなんとかなるさ((

放置サーセン

収穫
110210_1628~01
負け犬一桁キターーーーーーーーーーーー

110226_1718~01
はたらくふるこん

110219_2032~01
KARMAきらい

110226_1735~01
プリキュア全良ktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

110227_1729~01
発狂無反とか何


腹いたいんでノシ(((

ハートキャッチプリキュアは正直神だと思う

放置してました(・。・;

とりあえず放置間収穫でたんで貼りw
ww.jpg
もうプリキュア厨ですよwwwww
mint.jpg
風船こY
zennryo!!.jpg
ぜんりょ!
Wii3全良2曲
旬夕
恐るべし単譜
十露盤
フル無理げーとか言ったけど意外と繋がった
連打真面目にやればよかったw

まぁこんなもんですな
プリキュア厨乙www

明日は、5次解禁フラグかな?
ノシ

ほんとにほんとにほんとにほんとにライオンだぁ

どうも、かみつれ(元あづさ)です

放置の間いろいろあったね。うん。

まずは、SN変更、あづさかみつれに変更しました

あとは、一桁パレードですw☆×10のフル&一桁も増えました
ちなみに今日は、再々登校とかイラついたんでゲーセン
収穫
IMG_0348_convert_20110112235229.jpg
連打が死んだあと一打足りなかったらきっと泣いてた、うん

あとは、、、あづさ式は、気分で使ってかみつれ式を取得しました

かみつれ式は、T字ですね
適当にやったら29打入ったんですね
あとは、28~27とか
この打法は、切り替えが難しいから慣れなくては、

ケータイ没収されてるためリザがドン((

うん、ばいばい

あ~あw

今日も雨の中ホームへ行ったw

そんで風邪っぴき小僧とセッションしたw

収穫は、↓
101028_1755~01
ホームの記録が雑魚すぎたんで越してきたw←(まぁ俺も雑魚いけどn)
まぁもっと詰めれたんですがw

もったいない特可w

あとは、夢色無反&放棄で可30(途中からNNみたいにしようとしたら不可でたんでやめたw←)

それにしても右の親指が痛いw

ピラメキ連打231とかマジありえんw

とりあえず、明日は、校外学習なんでノシwww

Page Top

