
--------


太鼓歴9ヶ月覚醒中なう((

2011-03-24

9ヶ月目で四強2つフルとか来たねww

110319_1630~01
110320_1646~01
あと、裏森熊道場内東京都2位になりました((ぁ
110318_1726~01
発狂繋がったwwwwww最初玄人とか言わないwww
110321_1409~01
とりあえず燎原つぶしますw

24分さえつながれば行けんのに
ラスゴーは全良安定しましたw
あーお腹いたい((
とりあえず知らない番号から電話来ましたwwww即切り安定

今リフレク頑張ってますw

ではノシ

うちゅういきてぇ

2011-02-19

うん、宇宙行きたい


ま、とりあえず、収穫でも貼ってみるか
110217_2138~01
Ⅹ-DAYは、遊び半分でやったんでまぁうん
つか、簡単すぎるだろ
2000シリーズ糞簡単すぎる
太鼓チームとか考えんなやks
110219_0010~01
これは、ついに天に召される時が来たようだって感じだった

ていうか、2000系嫌い

十露盤2000とか十勝牛2000でいい気がする(((

栃木2000とかきた栃木2000とかシャベルナ2000とかFriday2000とかケチャップ2000とか
ニート2000とか出ない2000とかHayaBEN2000とか呪文2000とかのほうが面白いだろ


てか、俺あんま太鼓好きじゃないんだよね

ただやってるみたいな

うん

うん

うん

うん

うん

うん

だから太鼓太鼓言われてもイライラするだけだし

自重しようなks

ノシ

太鼓始めて5ヶ月

2010-12-01

ブログ放置スマソ

なんか精度がやばくなってきたZE☆ミキラリッ←
放置間の収穫↓
101124_1627~01
一桁候補
101125_1710~01
苦手譜面dk kdとかマジ可出る
101201_1721~01
無反応2つねw
101201_1730~01
記録高くて抜けそうなのがこれしかなかったからやったら意外と・・・
101118_1455~01
ひで!!が頑張ってたから挑戦したら2回目で達成w

まぁ、これくらいですわ

ホーム変えるわw

今までのとこは、準ホームでw

入塾テストがあって成績悪すぎて個別になったっていうのは、内緒←

今日から12月ですねw

リア充が、ゲーセンや街に大量発生する月です。

マジ爆破しろ

学校に放火魔がry

じゃノシ

I cannot do.ww

2010-11-01

今日は、最寄のゲーセンが皮を変えたって言うんで視察&PLAYw

結果

良かったよw

キラメ可18無反応w

ゆーじょーぽry可28w叩き間違えw

タイトル通りこれ以上精度良くするのは不可NOw

キラメ400コンボまで全良って何事ww←

その後、pnt見たさにホーム直行

シューカク↓

コアラのマーチw

もっとAccuracy is improved.ww←(精度を良くするw)

ノシw

指の筋肉ガ・・・ww

2010-10-26

今日もホーム台で叩いてきたww

収穫貼り↓
dorakue-----.jpg
400いかずorz

CSは、最近目隠しプレイにはまってるわけでw結果貼り↓
よーでる
よじゃきゅりゃ
kanikani.jpg
練曲
X-DAYは、きつかったww
xday.jpg
切るなNNしたんで貼り↓まぁNですねw
kiruna.jpg
ほさか29入ったぞw

まぁ明日もがんばるw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
あづさの太鼓日記ww |太鼓の達人



太鼓歴9ヶ月覚醒中なう((

9ヶ月目で四強2つフルとか来たねww

110319_1630~01
110320_1646~01
あと、裏森熊道場内東京都2位になりました((ぁ
110318_1726~01
発狂繋がったwwwwww最初玄人とか言わないwww
110321_1409~01
とりあえず燎原つぶしますw

24分さえつながれば行けんのに
ラスゴーは全良安定しましたw
あーお腹いたい((
とりあえず知らない番号から電話来ましたwwww即切り安定

今リフレク頑張ってますw

ではノシ

うちゅういきてぇ

うん、宇宙行きたい


ま、とりあえず、収穫でも貼ってみるか
110217_2138~01
Ⅹ-DAYは、遊び半分でやったんでまぁうん
つか、簡単すぎるだろ
2000シリーズ糞簡単すぎる
太鼓チームとか考えんなやks
110219_0010~01
これは、ついに天に召される時が来たようだって感じだった

ていうか、2000系嫌い

十露盤2000とか十勝牛2000でいい気がする(((

栃木2000とかきた栃木2000とかシャベルナ2000とかFriday2000とかケチャップ2000とか
ニート2000とか出ない2000とかHayaBEN2000とか呪文2000とかのほうが面白いだろ


てか、俺あんま太鼓好きじゃないんだよね

ただやってるみたいな

うん

うん

うん

うん

うん

うん

だから太鼓太鼓言われてもイライラするだけだし

自重しようなks

ノシ

太鼓始めて5ヶ月

ブログ放置スマソ

なんか精度がやばくなってきたZE☆ミキラリッ←
放置間の収穫↓
101124_1627~01
一桁候補
101125_1710~01
苦手譜面dk kdとかマジ可出る
101201_1721~01
無反応2つねw
101201_1730~01
記録高くて抜けそうなのがこれしかなかったからやったら意外と・・・
101118_1455~01
ひで!!が頑張ってたから挑戦したら2回目で達成w

まぁ、これくらいですわ

ホーム変えるわw

今までのとこは、準ホームでw

入塾テストがあって成績悪すぎて個別になったっていうのは、内緒←

今日から12月ですねw

リア充が、ゲーセンや街に大量発生する月です。

マジ爆破しろ

学校に放火魔がry

じゃノシ

I cannot do.ww

今日は、最寄のゲーセンが皮を変えたって言うんで視察&PLAYw

結果

良かったよw

キラメ可18無反応w

ゆーじょーぽry可28w叩き間違えw

タイトル通りこれ以上精度良くするのは不可NOw

キラメ400コンボまで全良って何事ww←

その後、pnt見たさにホーム直行

シューカク↓

コアラのマーチw

もっとAccuracy is improved.ww←(精度を良くするw)

ノシw

指の筋肉ガ・・・ww

今日もホーム台で叩いてきたww

収穫貼り↓
dorakue-----.jpg
400いかずorz

CSは、最近目隠しプレイにはまってるわけでw結果貼り↓
よーでる
よじゃきゅりゃ
kanikani.jpg
練曲
X-DAYは、きつかったww
xday.jpg
切るなNNしたんで貼り↓まぁNですねw
kiruna.jpg
ほさか29入ったぞw

まぁ明日もがんばるw

Page Top

