
--------


太鼓歴9ヶ月覚醒中なう((

2011-03-24

9ヶ月目で四強2つフルとか来たねww

110319_1630~01
110320_1646~01
あと、裏森熊道場内東京都2位になりました((ぁ
110318_1726~01
発狂繋がったwwwwww最初玄人とか言わないwww
110321_1409~01
とりあえず燎原つぶしますw

24分さえつながれば行けんのに
ラスゴーは全良安定しましたw
あーお腹いたい((
とりあえず知らない番号から電話来ましたwwww即切り安定

今リフレク頑張ってますw

ではノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
あづさの太鼓日記ww |2011年03月24日



太鼓歴9ヶ月覚醒中なう((

9ヶ月目で四強2つフルとか来たねww

110319_1630~01
110320_1646~01
あと、裏森熊道場内東京都2位になりました((ぁ
110318_1726~01
発狂繋がったwwwwww最初玄人とか言わないwww
110321_1409~01
とりあえず燎原つぶしますw

24分さえつながれば行けんのに
ラスゴーは全良安定しましたw
あーお腹いたい((
とりあえず知らない番号から電話来ましたwwww即切り安定

今リフレク頑張ってますw

ではノシ

Page Top

