
--------


放置してていきなりバトンとか何様←

2011-09-02

まあ某氏見てたらやりたくなったっていうだけ←



どっち派バトン

1. 黒か白
→黒かな

2. 夏か冬
→絶対冬夏とか蝉

3. 甘党か辛党
→甘党どす

4. 綺麗か可愛い
→綺麗ってかものによる((

5. ズボンかスカート
→それは俺に対して言ってるのかわからんうかつにスカートって答えるとryだからズボン

6. ベッドか布団
→ベッドなう

7. 和食か洋食
→和食かな

8. ロングかショート
→絶対にロング!!!!!!ショートありえん

9. チョコかバニラ
→チ○コ

10. 走るか泳ぐ
→自転車でなら走ってやってもいい

11. 数学か国語
→安定の数学

12. 朝か夜
→夜行性です

13. 犬か猫
→犬

14. 夢か現実
→夢でhshsしてんのが俺

15. 箸かフォーク
→スプーンだろ

16. 楽器か合唱
→楽器安定wwwドラムいいね!

17. ふわふわかさらさら
→さらさら

18. 回す6人
→気分でやってるんでw

オーソドックスバトン

・ハンドルネーム教えてください。
→ういにゃん@ともにゃん
・誕生日、血液型を教えてください。
→13日 A型
・忘れられない一言
→「表現しがたい味をいかに上手く表現するかが人間のry」
・ドラえもんの秘密道具一つだけ貰うとしたら?
→あの時間止まるやつ真面目に欲しいわそしたら…ぐへへ
・最近購入したものは?
→シャンプー((
・朝起きたら性別が変わってたあなたの第一声は?
→「ふぇぇぇぇぇぇぇい」
・好きなゲームは?
→好きとかないw
・好きな名前は?
→西郷
・これだけは捨てられない物は?
→MicroSD(
・マイブームは?
→ボクサーパンツ
・宝物持ってる人は教えてください。
→膨大なエryの数々(
・一生起きない夢の中で幸せに暮らす。厳しくも現実を生きてゆく。どちらを選びますか?
→現実逃避わっしょい
・自分自身のテーマソングは?
→T3防衛隊
・今気になる一品
→DIVAドリーミーシアター2ndガチで購入視野
1.外見で言うとどんな人が好き?
美脚(((
2.財布はどんな色の使ってる?
父の日プレゼントのやつ
3.携帯はどんなの使ってる?
あかいやつ
4.手帳は持ってる?
生徒手帳しかもってないてか必要ない
5.バックはどんなの使ってる?
すくーるばっく
6.バックの中身は?
布とかバチとか三脚とかカメラとかry
7.星に何を願う?
願わねえwwww
8.怒ってるときどうする?
現実⇒自分の世界入って全部無視(
ネット⇒w←を何も前に書かないで一個置く
9.夏or冬どっちが好き?
冬だって
10.最近いつ泣いた?
ナツユメやって泣いた
11.ベッドの下には何がある?
ゴミ
12.昨日何した?
がっこーさぼってげーせんいった
13.好きな言葉は?
ぶらーっくろーっく西郷隆盛
14.あなたの性格を一言で言うと?
現実⇒無口マン
ネット⇒ふぇーいって感じ
15.あなたを動物でたとえると?
ミドリフグ
16.身長は何センチくらい?
22㎝
17.自分の体で1番嫌いなところは?
ちry
18.ファッション系は何系をめざしてる?
ファッションなんて気にしたら負けですよ
19.カラオケで歌う曲は?
いかねえwwww
20.カラオケで異性に歌ってほしい曲は?
めっちゃ高い声のやつで喉をつぶs
21.着メロは?
常時マナーモードだからデフォルトのやつじゃね?てか没収なう
22.あだ名は?
現実⇒うんこたれ(呼ばれたことねえwww)
ネット⇒ういにゃん
23.彼氏、彼女にするなら美黒系?美白系?
美白安定
24.何系の異性が好き?
何系とかわろち
25.どこで買い物してる?
しないw
26.趣味は?
防災ずきんをryすること
27.特技は何?
「これがダブルストロークですwwww」ができる
28.会いたいブロガーは?
ぼっちやからブロガーとかry
29.今何がしたい?
DIVA
30.男女の友情はあり?なし?
あったらそれはそれで楽しいんじゃないですか?
31.夢をもつ異性をどう思う?
語られない程度にいいねーっていう
32.何と言われて告白されたい?
私をあなたのryにしてください
33.プロポーズは何と言われたいですか?
しないでください迷惑です
34.何とも思っていない異性から好きだと言われたら?
西郷隆盛と付き合うように促す
35.彼氏、彼女に好きだって言える?
うん
36.家が遠い彼氏、彼女に「会いたい」って言われたら会いに行く?
鹿児島なら西郷隆盛像あるからついでにry
37.好きになるきっかけは?
俺の落としたミニ西郷隆盛像を拾ってくれたみたいな
38.理想を5つ!
①美脚
②美きゃ
③美き
④美
⑤b

疲れた明日気が向いたらバトンじゃないやつで更新します
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
あづさの太鼓日記ww |2011年09月



放置してていきなりバトンとか何様←

まあ某氏見てたらやりたくなったっていうだけ←



どっち派バトン

1. 黒か白
→黒かな

2. 夏か冬
→絶対冬夏とか蝉

3. 甘党か辛党
→甘党どす

4. 綺麗か可愛い
→綺麗ってかものによる((

5. ズボンかスカート
→それは俺に対して言ってるのかわからんうかつにスカートって答えるとryだからズボン

6. ベッドか布団
→ベッドなう

7. 和食か洋食
→和食かな

8. ロングかショート
→絶対にロング!!!!!!ショートありえん

9. チョコかバニラ
→チ○コ

10. 走るか泳ぐ
→自転車でなら走ってやってもいい

11. 数学か国語
→安定の数学

12. 朝か夜
→夜行性です

13. 犬か猫
→犬

14. 夢か現実
→夢でhshsしてんのが俺

15. 箸かフォーク
→スプーンだろ

16. 楽器か合唱
→楽器安定wwwドラムいいね!

17. ふわふわかさらさら
→さらさら

18. 回す6人
→気分でやってるんでw

オーソドックスバトン

・ハンドルネーム教えてください。
→ういにゃん@ともにゃん
・誕生日、血液型を教えてください。
→13日 A型
・忘れられない一言
→「表現しがたい味をいかに上手く表現するかが人間のry」
・ドラえもんの秘密道具一つだけ貰うとしたら?
→あの時間止まるやつ真面目に欲しいわそしたら…ぐへへ
・最近購入したものは?
→シャンプー((
・朝起きたら性別が変わってたあなたの第一声は?
→「ふぇぇぇぇぇぇぇい」
・好きなゲームは?
→好きとかないw
・好きな名前は?
→西郷
・これだけは捨てられない物は?
→MicroSD(
・マイブームは?
→ボクサーパンツ
・宝物持ってる人は教えてください。
→膨大なエryの数々(
・一生起きない夢の中で幸せに暮らす。厳しくも現実を生きてゆく。どちらを選びますか?
→現実逃避わっしょい
・自分自身のテーマソングは?
→T3防衛隊
・今気になる一品
→DIVAドリーミーシアター2ndガチで購入視野
1.外見で言うとどんな人が好き?
美脚(((
2.財布はどんな色の使ってる?
父の日プレゼントのやつ
3.携帯はどんなの使ってる?
あかいやつ
4.手帳は持ってる?
生徒手帳しかもってないてか必要ない
5.バックはどんなの使ってる?
すくーるばっく
6.バックの中身は?
布とかバチとか三脚とかカメラとかry
7.星に何を願う?
願わねえwwww
8.怒ってるときどうする?
現実⇒自分の世界入って全部無視(
ネット⇒w←を何も前に書かないで一個置く
9.夏or冬どっちが好き?
冬だって
10.最近いつ泣いた?
ナツユメやって泣いた
11.ベッドの下には何がある?
ゴミ
12.昨日何した?
がっこーさぼってげーせんいった
13.好きな言葉は?
ぶらーっくろーっく西郷隆盛
14.あなたの性格を一言で言うと?
現実⇒無口マン
ネット⇒ふぇーいって感じ
15.あなたを動物でたとえると?
ミドリフグ
16.身長は何センチくらい?
22㎝
17.自分の体で1番嫌いなところは?
ちry
18.ファッション系は何系をめざしてる?
ファッションなんて気にしたら負けですよ
19.カラオケで歌う曲は?
いかねえwwww
20.カラオケで異性に歌ってほしい曲は?
めっちゃ高い声のやつで喉をつぶs
21.着メロは?
常時マナーモードだからデフォルトのやつじゃね?てか没収なう
22.あだ名は?
現実⇒うんこたれ(呼ばれたことねえwww)
ネット⇒ういにゃん
23.彼氏、彼女にするなら美黒系?美白系?
美白安定
24.何系の異性が好き?
何系とかわろち
25.どこで買い物してる?
しないw
26.趣味は?
防災ずきんをryすること
27.特技は何?
「これがダブルストロークですwwww」ができる
28.会いたいブロガーは?
ぼっちやからブロガーとかry
29.今何がしたい?
DIVA
30.男女の友情はあり?なし?
あったらそれはそれで楽しいんじゃないですか?
31.夢をもつ異性をどう思う?
語られない程度にいいねーっていう
32.何と言われて告白されたい?
私をあなたのryにしてください
33.プロポーズは何と言われたいですか?
しないでください迷惑です
34.何とも思っていない異性から好きだと言われたら?
西郷隆盛と付き合うように促す
35.彼氏、彼女に好きだって言える?
うん
36.家が遠い彼氏、彼女に「会いたい」って言われたら会いに行く?
鹿児島なら西郷隆盛像あるからついでにry
37.好きになるきっかけは?
俺の落としたミニ西郷隆盛像を拾ってくれたみたいな
38.理想を5つ!
①美脚
②美きゃ
③美き
④美
⑤b

疲れた明日気が向いたらバトンじゃないやつで更新します

Page Top

