
--------


あ~あw

2010-10-28

今日も雨の中ホームへ行ったw

そんで風邪っぴき小僧とセッションしたw

収穫は、↓
101028_1755~01
ホームの記録が雑魚すぎたんで越してきたw←(まぁ俺も雑魚いけどn)
まぁもっと詰めれたんですがw

もったいない特可w

あとは、夢色無反&放棄で可30(途中からNNみたいにしようとしたら不可でたんでやめたw←)

それにしても右の親指が痛いw

ピラメキ連打231とかマジありえんw

とりあえず、明日は、校外学習なんでノシwww

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
あづさの太鼓日記ww |あ~あw



コメント 全-件

コメントの投稿

新規投稿

投稿した内容を管理者にだけ表示を許可する

トラックバック 全-件

トラックバックURI
http://taikoadu.blog86.fc2.com/tb.php/11-1dc618c9

あ~あw

今日も雨の中ホームへ行ったw

そんで風邪っぴき小僧とセッションしたw

収穫は、↓
101028_1755~01
ホームの記録が雑魚すぎたんで越してきたw←(まぁ俺も雑魚いけどn)
まぁもっと詰めれたんですがw

もったいない特可w

あとは、夢色無反&放棄で可30(途中からNNみたいにしようとしたら不可でたんでやめたw←)

それにしても右の親指が痛いw

ピラメキ連打231とかマジありえんw

とりあえず、明日は、校外学習なんでノシwww

コメント 全0件

コメントの投稿

新規投稿

投稿した内容を管理者にだけ表示を許可する

トラックバック 全0件

トラックバックURI
http://taikoadu.blog86.fc2.com/tb.php/11-1dc618c9

Page Top

