
--------


ハートキャッチプリキュアは正直神だと思う

2011-02-02

放置してました(・。・;

とりあえず放置間収穫でたんで貼りw
ww.jpg
もうプリキュア厨ですよwwwww
mint.jpg
風船こY
zennryo!!.jpg
ぜんりょ!
Wii3全良2曲
旬夕
恐るべし単譜
十露盤
フル無理げーとか言ったけど意外と繋がった
連打真面目にやればよかったw

まぁこんなもんですな
プリキュア厨乙www

明日は、5次解禁フラグかな?
ノシ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

精度やヴァいですww

No title

太鼓歴1年未満で、この精度は人間卒業レベルです(何)
自分はCSだけで恐らく3年8ヶ月位はやり続けていますが、
ここまでの精度は叩き出した事がありません・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
あづさの太鼓日記ww |ハートキャッチプリキュアは正直神だと思う



コメント 全-件

[C10]
精度やヴァいですww
[C11] No title
太鼓歴1年未満で、この精度は人間卒業レベルです(何)
自分はCSだけで恐らく3年8ヶ月位はやり続けていますが、
ここまでの精度は叩き出した事がありません・・・

コメントの投稿

新規投稿

投稿した内容を管理者にだけ表示を許可する

トラックバック 全-件

トラックバックURI
http://taikoadu.blog86.fc2.com/tb.php/17-e1f4f90e

ハートキャッチプリキュアは正直神だと思う

放置してました(・。・;

とりあえず放置間収穫でたんで貼りw
ww.jpg
もうプリキュア厨ですよwwwww
mint.jpg
風船こY
zennryo!!.jpg
ぜんりょ!
Wii3全良2曲
旬夕
恐るべし単譜
十露盤
フル無理げーとか言ったけど意外と繋がった
連打真面目にやればよかったw

まぁこんなもんですな
プリキュア厨乙www

明日は、5次解禁フラグかな?
ノシ

コメント 全2件

[C10]
精度やヴァいですww
[C11] No title
太鼓歴1年未満で、この精度は人間卒業レベルです(何)
自分はCSだけで恐らく3年8ヶ月位はやり続けていますが、
ここまでの精度は叩き出した事がありません・・・

コメントの投稿

新規投稿

投稿した内容を管理者にだけ表示を許可する

トラックバック 全0件

トラックバックURI
http://taikoadu.blog86.fc2.com/tb.php/17-e1f4f90e

Page Top

