
--------


うちゅういきてぇ

2011-02-19

うん、宇宙行きたい


ま、とりあえず、収穫でも貼ってみるか
110217_2138~01
Ⅹ-DAYは、遊び半分でやったんでまぁうん
つか、簡単すぎるだろ
2000シリーズ糞簡単すぎる
太鼓チームとか考えんなやks
110219_0010~01
これは、ついに天に召される時が来たようだって感じだった

ていうか、2000系嫌い

十露盤2000とか十勝牛2000でいい気がする(((

栃木2000とかきた栃木2000とかシャベルナ2000とかFriday2000とかケチャップ2000とか
ニート2000とか出ない2000とかHayaBEN2000とか呪文2000とかのほうが面白いだろ


てか、俺あんま太鼓好きじゃないんだよね

ただやってるみたいな

うん

うん

うん

うん

うん

うん

だから太鼓太鼓言われてもイライラするだけだし

自重しようなks

ノシ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
あづさの太鼓日記ww |うちゅういきてぇ



コメント 全-件

コメントの投稿

新規投稿

投稿した内容を管理者にだけ表示を許可する

トラックバック 全-件

トラックバックURI
http://taikoadu.blog86.fc2.com/tb.php/18-5b83e375

うちゅういきてぇ

うん、宇宙行きたい


ま、とりあえず、収穫でも貼ってみるか
110217_2138~01
Ⅹ-DAYは、遊び半分でやったんでまぁうん
つか、簡単すぎるだろ
2000シリーズ糞簡単すぎる
太鼓チームとか考えんなやks
110219_0010~01
これは、ついに天に召される時が来たようだって感じだった

ていうか、2000系嫌い

十露盤2000とか十勝牛2000でいい気がする(((

栃木2000とかきた栃木2000とかシャベルナ2000とかFriday2000とかケチャップ2000とか
ニート2000とか出ない2000とかHayaBEN2000とか呪文2000とかのほうが面白いだろ


てか、俺あんま太鼓好きじゃないんだよね

ただやってるみたいな

うん

うん

うん

うん

うん

うん

だから太鼓太鼓言われてもイライラするだけだし

自重しようなks

ノシ

コメント 全0件

コメントの投稿

新規投稿

投稿した内容を管理者にだけ表示を許可する

トラックバック 全0件

トラックバックURI
http://taikoadu.blog86.fc2.com/tb.php/18-5b83e375

Page Top

