
--------


ドン兵衛恐ろしや・・・w

2010-10-03

今日は、ひでとホームで叩いた

収穫

エンジェルビーツ

可18 連打119

やわらか裏フル

精度は、かすいから言わないww

ドコン団

可28 連打246

火傷ww

最後の火傷は、ドン兵衛の汁が手にかかって火傷もう治ったけどねww


あと燎原ノルマ安定ww

ポケモンは、ランクルス87レべww



~追記~

ホームがどんどん悪くなっていく

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プロフのfc2ブログにようこそ!

がクソ吹いたwwwwwwww

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
あづさの太鼓日記ww |ドン兵衛恐ろしや・・・w



コメント 全-件

[C1] No title
プロフのfc2ブログにようこそ!

がクソ吹いたwwwwwwww

コメントの投稿

新規投稿

投稿した内容を管理者にだけ表示を許可する

トラックバック 全-件

トラックバックURI
http://taikoadu.blog86.fc2.com/tb.php/5-47e8afbb

ドン兵衛恐ろしや・・・w

今日は、ひでとホームで叩いた

収穫

エンジェルビーツ

可18 連打119

やわらか裏フル

精度は、かすいから言わないww

ドコン団

可28 連打246

火傷ww

最後の火傷は、ドン兵衛の汁が手にかかって火傷もう治ったけどねww


あと燎原ノルマ安定ww

ポケモンは、ランクルス87レべww



~追記~

ホームがどんどん悪くなっていく

コメント 全1件

[C1] No title
プロフのfc2ブログにようこそ!

がクソ吹いたwwwwwwww

コメントの投稿

新規投稿

投稿した内容を管理者にだけ表示を許可する

トラックバック 全0件

トラックバックURI
http://taikoadu.blog86.fc2.com/tb.php/5-47e8afbb

Page Top

