
--------


うちゅういきてぇ

2011-02-19

うん、宇宙行きたい


ま、とりあえず、収穫でも貼ってみるか
110217_2138~01
Ⅹ-DAYは、遊び半分でやったんでまぁうん
つか、簡単すぎるだろ
2000シリーズ糞簡単すぎる
太鼓チームとか考えんなやks
110219_0010~01
これは、ついに天に召される時が来たようだって感じだった

ていうか、2000系嫌い

十露盤2000とか十勝牛2000でいい気がする(((

栃木2000とかきた栃木2000とかシャベルナ2000とかFriday2000とかケチャップ2000とか
ニート2000とか出ない2000とかHayaBEN2000とか呪文2000とかのほうが面白いだろ


てか、俺あんま太鼓好きじゃないんだよね

ただやってるみたいな

うん

うん

うん

うん

うん

うん

だから太鼓太鼓言われてもイライラするだけだし

自重しようなks

ノシ

ハートキャッチプリキュアは正直神だと思う

2011-02-02

放置してました(・。・;

とりあえず放置間収穫でたんで貼りw
ww.jpg
もうプリキュア厨ですよwwwww
mint.jpg
風船こY
zennryo!!.jpg
ぜんりょ!
Wii3全良2曲
旬夕
恐るべし単譜
十露盤
フル無理げーとか言ったけど意外と繋がった
連打真面目にやればよかったw

まぁこんなもんですな
プリキュア厨乙www

明日は、5次解禁フラグかな?
ノシ

あ~辛い(

2011-01-17

明日学校のはずなのに何故この時間に更新しているかって?
インフルだからだよw

タイトルにあった辛いっていうのは、いま尿意と戦っている休みなのに外に出れないんですよ
あー困った

とりあえず、太鼓…8か月で上達したし(明日で8か月)
てことでいまの状況↓(太鼓)

四強全曲フル視野
全良候補5曲以上
連打がorz

くらいですよw
なんか・・・インフル直前に裏森熊可5でたし・・・

それより☆×10フルが増えたんだよぉ(((
でも、EKIBENとパニッシュと十露盤と裏のーうぇい

だけ絶対にフルできない

暇なんで四強の状態↓

燎原 24が繋がればフル
裏ロ カカカカカカカドの切り替えあとぬるぽ
はたらく 800までつながるんで大丈夫
貴様 最初の苦手譜面・・・あの・・長い音符?の2個目のやつ・・・

こんな感じなんですが全部無反応で困ってます

繋がらないところの前で無反応が出ると繋がったり
繋がった後に無反応とか
太鼓ツンデレw
早くインフル治したいです4
で、目標↓

いんざぞーん120万
タイコタイム120万
タベルナ 120万
表エンドリ113万

ですかね

長くなったけど見てくれた方は、どうもでした~

ほんとにほんとにほんとにほんとにライオンだぁ

2011-01-12

どうも、かみつれ(元あづさ)です

放置の間いろいろあったね。うん。

まずは、SN変更、あづさかみつれに変更しました

あとは、一桁パレードですw☆×10のフル&一桁も増えました
ちなみに今日は、再々登校とかイラついたんでゲーセン
収穫
IMG_0348_convert_20110112235229.jpg
連打が死んだあと一打足りなかったらきっと泣いてた、うん

あとは、、、あづさ式は、気分で使ってかみつれ式を取得しました

かみつれ式は、T字ですね
適当にやったら29打入ったんですね
あとは、28~27とか
この打法は、切り替えが難しいから慣れなくては、

ケータイ没収されてるためリザがドン((

うん、ばいばい

太鼓始めて5ヶ月

2010-12-01

ブログ放置スマソ

なんか精度がやばくなってきたZE☆ミキラリッ←
放置間の収穫↓
101124_1627~01
一桁候補
101125_1710~01
苦手譜面dk kdとかマジ可出る
101201_1721~01
無反応2つねw
101201_1730~01
記録高くて抜けそうなのがこれしかなかったからやったら意外と・・・
101118_1455~01
ひで!!が頑張ってたから挑戦したら2回目で達成w

まぁ、これくらいですわ

ホーム変えるわw

今までのとこは、準ホームでw

入塾テストがあって成績悪すぎて個別になったっていうのは、内緒←

今日から12月ですねw

リア充が、ゲーセンや街に大量発生する月です。

マジ爆破しろ

学校に放火魔がry

じゃノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
あづさの太鼓日記ww



うちゅういきてぇ

うん、宇宙行きたい


ま、とりあえず、収穫でも貼ってみるか
110217_2138~01
Ⅹ-DAYは、遊び半分でやったんでまぁうん
つか、簡単すぎるだろ
2000シリーズ糞簡単すぎる
太鼓チームとか考えんなやks
110219_0010~01
これは、ついに天に召される時が来たようだって感じだった

ていうか、2000系嫌い

十露盤2000とか十勝牛2000でいい気がする(((

栃木2000とかきた栃木2000とかシャベルナ2000とかFriday2000とかケチャップ2000とか
ニート2000とか出ない2000とかHayaBEN2000とか呪文2000とかのほうが面白いだろ


てか、俺あんま太鼓好きじゃないんだよね

ただやってるみたいな

うん

うん

うん

うん

うん

うん

だから太鼓太鼓言われてもイライラするだけだし

自重しようなks

ノシ

ハートキャッチプリキュアは正直神だと思う

放置してました(・。・;

とりあえず放置間収穫でたんで貼りw
ww.jpg
もうプリキュア厨ですよwwwww
mint.jpg
風船こY
zennryo!!.jpg
ぜんりょ!
Wii3全良2曲
旬夕
恐るべし単譜
十露盤
フル無理げーとか言ったけど意外と繋がった
連打真面目にやればよかったw

まぁこんなもんですな
プリキュア厨乙www

明日は、5次解禁フラグかな?
ノシ

あ~辛い(

明日学校のはずなのに何故この時間に更新しているかって?
インフルだからだよw

タイトルにあった辛いっていうのは、いま尿意と戦っている休みなのに外に出れないんですよ
あー困った

とりあえず、太鼓…8か月で上達したし(明日で8か月)
てことでいまの状況↓(太鼓)

四強全曲フル視野
全良候補5曲以上
連打がorz

くらいですよw
なんか・・・インフル直前に裏森熊可5でたし・・・

それより☆×10フルが増えたんだよぉ(((
でも、EKIBENとパニッシュと十露盤と裏のーうぇい

だけ絶対にフルできない

暇なんで四強の状態↓

燎原 24が繋がればフル
裏ロ カカカカカカカドの切り替えあとぬるぽ
はたらく 800までつながるんで大丈夫
貴様 最初の苦手譜面・・・あの・・長い音符?の2個目のやつ・・・

こんな感じなんですが全部無反応で困ってます

繋がらないところの前で無反応が出ると繋がったり
繋がった後に無反応とか
太鼓ツンデレw
早くインフル治したいです4
で、目標↓

いんざぞーん120万
タイコタイム120万
タベルナ 120万
表エンドリ113万

ですかね

長くなったけど見てくれた方は、どうもでした~

ほんとにほんとにほんとにほんとにライオンだぁ

どうも、かみつれ(元あづさ)です

放置の間いろいろあったね。うん。

まずは、SN変更、あづさかみつれに変更しました

あとは、一桁パレードですw☆×10のフル&一桁も増えました
ちなみに今日は、再々登校とかイラついたんでゲーセン
収穫
IMG_0348_convert_20110112235229.jpg
連打が死んだあと一打足りなかったらきっと泣いてた、うん

あとは、、、あづさ式は、気分で使ってかみつれ式を取得しました

かみつれ式は、T字ですね
適当にやったら29打入ったんですね
あとは、28~27とか
この打法は、切り替えが難しいから慣れなくては、

ケータイ没収されてるためリザがドン((

うん、ばいばい

太鼓始めて5ヶ月

ブログ放置スマソ

なんか精度がやばくなってきたZE☆ミキラリッ←
放置間の収穫↓
101124_1627~01
一桁候補
101125_1710~01
苦手譜面dk kdとかマジ可出る
101201_1721~01
無反応2つねw
101201_1730~01
記録高くて抜けそうなのがこれしかなかったからやったら意外と・・・
101118_1455~01
ひで!!が頑張ってたから挑戦したら2回目で達成w

まぁ、これくらいですわ

ホーム変えるわw

今までのとこは、準ホームでw

入塾テストがあって成績悪すぎて個別になったっていうのは、内緒←

今日から12月ですねw

リア充が、ゲーセンや街に大量発生する月です。

マジ爆破しろ

学校に放火魔がry

じゃノシ

Page Top

